TOP > スポンサー広告 > title - 幸薄いなんて言わせない!?笑顔で勝負!簡単笑顔の作り方♪TOP > 雑記 > title - 幸薄いなんて言わせない!?笑顔で勝負!簡単笑顔の作り方♪

スポンサーサイト


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://muchappreciated.blog.fc2.com/tb.php/9-da1f87f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

幸薄いなんて言わせない!?笑顔で勝負!簡単笑顔の作り方♪

さえない顔してるねぇ~
どうしたの?


私…暗いですかね?


そんなことないよ
でも今はちょっと辛そうかな


やっぱり暗いですか
しかも幸薄そうって言われちゃって…


あらら
思ったより重症だねぇ?


だって生まれつきこの顔なんですよ?
それを幸薄そうって言われても
どうすれば良いんですか?


どうしましょうかねぇ?


やっぱり
どうにもならないですよね…


そうでもないと思うよ?


え?
ホントですか?


まあね
幸せそうな人って
どんな顔してるか知ってる?


えーと
ゆったり落ち着いていて
ニッコリ微笑んでいて…
みたいな?


そうだね
ためしに
ニッコリ微笑んでごらん


ムリムリムリ…


じゃあ作り笑いでもダメ?


嫌です!


おー怖い怖い…
今の自分の顔鏡で見てみる?
割と可愛いよ?


な、何言ってるんですか!


だから可愛いってば♪


そんなことないですよっ♪


やっと笑ったね
じゃあ今度は作り笑い
口角を上げるといいよ


こんな感じですか?


009.jpg



うん良い感じ♪
鏡見せてあげる




ね?
いい笑顔でしょう?
もう誰も幸薄いなんて言わないよ
っていうか
いつもそういう顔していれば
周りに人が寄ってくるよ


そうかなぁ


最初は作り笑顔で良いよ
次第にその笑顔が
自然に出てくるようになるまで続けてね


こんなことでうまく行くんですか?


絶対うまく行く!
あなただって
暗い顔やつらい顔した人より
笑顔な人と一緒にいたいでしょう?


それはそうですけど…


人たらしの本に書いてあるんだけど
会話の後に
(イッ)って言うつもりの口にするんだ
「おはようございます(イッ)」
「良い天気ですね(イッ)」
自然な感じで口角上がってるでしょう?(イッ)


こんにちは(イッ)
ちょっと難しいですね(イッ)


最初はちょっとぎこちないかもしれないけど
すぐになれるよ
私はイメージしやすいように
(イッ)ではなくて
(ニッ)ってしてるけどね


こんな感じ?(ニッ)


うまいうまい!
もう幸薄いどころか
幸せ振りまいてる感じになったよ!


ホントに?(ニッ!!)


ばっちり!!(ニッ!!)




人たらしのブラック心理術 (だいわ文庫)

内藤誼人 大和書房 2008年9月

Amazon
楽天ブックス
ヤフーショッピング







関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://muchappreciated.blog.fc2.com/tb.php/9-da1f87f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

