TOP > スポンサー広告 > title - 友達付き合いって・・・あ゛~ああああ、もう!!TOP > 雑記 > title - 友達付き合いって・・・あ゛~ああああ、もう!!



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ

友達付き合いって・・・あ゛~ああああ、もう!!

友達付き合いって・・・あ゛~ああああ、もう!!


AさんとBさんは知り合いで
BさんとCさんは仲良しで
CさんとDさんは不仲で・・・


めんどくさい


あんまり時間ない
いちいち調整なんてしていられない
だからどんどん友達減っていく


とりあえず仲良くしてみてよ
友達の友達はみな友達だ
というではないか


気が付けば昔からの
古い付き合いのある友人とか
一人もいないかも


寂しいのか私?


人は変わるから
今の生活に
今の付き合いがある


昔話はもっともっと
年を取ってからで良い


今が大切
今を楽しめる人
今を共有できる人


それから夢や野望や
将来をあきらめない人


そんな人が私は大好きだ


あきらめ悪いことは
恥ずかしいことじゃない
人生に今更何てない


いきなり熱い思いで
夢中になれなくても
何となく始めるでもよい


探し続け
迷い続け
もがいてあがいて


でも前を向いて
今を生きる


こういうことを語り合いたい


類は友を呼ぶとは言うけれど
なかなか集まってこないなあ


ということは
実際の私は
今を大切にできていないということか


まだまだだな


028.jpg
関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
