TOP > スポンサー広告 > title - 嫌なことがあってもとにかくありがとうと言い続けると何が起こる?TOP > 雑記 > title - 嫌なことがあってもとにかくありがとうと言い続けると何が起こる?

スポンサーサイト


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://muchappreciated.blog.fc2.com/tb.php/4-c1c68f91

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

嫌なことがあってもとにかくありがとうと言い続けると何が起こる?

ありがとう
っていう言葉は素晴らしい力を
秘めているんですよ


素晴らしい力?


そう
先日読んだ本に書いてあったんですけどね
良いことがあったら「ありがとう」
悪いことがあっても「ありがとう」

004.jpg

とにかく「ありがとう」ばかり言い続けるんですね
するとね…


すると?


良いことの後には感謝が深まり
悪いことの後にも何故か不快にならないんです
しかもどんどん運が上がっていくんですね


またあ!
そんなわけないじゃん


そう思うでしょう?
私も半信半疑でした
悪いことが起きた時たまたま思い出して
「ありがとう」
って心の中で言ってみたんですね


言ってみたら?


何も起こりませんでした


ズコッ!
何それ??


その時は何も起こらなかったんですけど
しばらく続けているうちに
…不思議と腹が立たなくなりました
日に日に穏やかになるっていう感じですかね


へ~
何ていう本?


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」っていう本です
結構薄い本なのですが
中身は大変濃く味わい深い本でした


そんなにすごいの?


凄いの凄くないのって絶好調ですよ♪
子供用にツキを呼ぶ魔法の言葉の絵本もあって
思わずそちらも買っちゃいました


ちょっと読んでみたいな♪


そう言ってもらえるとお話した甲斐がありました
何でも口コミだけで売れまくっているんですって
読んだ人が思わずプレゼント用に買うんだとか
私もすっかりミイラになってしまいました


ますます気になるねぇ
教えてくれてありがとう!


早速意識して「ありがとう」使っていますね?
さすがです!
そういうところホント素晴らしい!
きっと職場や家庭でも
信頼されているんじゃないですか?


またぁ~
それはちょっと褒めすぎでしょう♪


褒めるの良いらしいですよ?
先日あるおじいさんから
教えていただいたんですがね…


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://muchappreciated.blog.fc2.com/tb.php/4-c1c68f91

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

