TOP > スポンサー広告 > title - 忙しくて忙しくてどうしょうもないあなた@1年はあっという間になんて過ぎていかないTOP > 雑記 > title - 忙しくて忙しくてどうしょうもないあなた@1年はあっという間になんて過ぎていかない

スポンサーサイト


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://muchappreciated.blog.fc2.com/tb.php/19-e463d5c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

忙しくて忙しくてどうしょうもないあなた@1年はあっという間になんて過ぎていかない

なんかあっという間に
一年たっちゃいましたね


たっちゃいましたか


だってもう2014年ですよ?


そうかい?


すぐ年度末がきて
バタバタしたと思ったら
新入社員入ってきて
ゴールデンウィークで
やっと一息つけると思ったら…


おいおいおいおい
なんだかせわしないなぁ
もっと日々を楽しまなくちゃ


いやもうホントそうなんですが
暇がないんですよ


あっという間に1年と思っているから
時間が足りなくなるんだよ
週末の予定は?


正月バタバタしたんで寝ます


今晩は何食べようか?


うーん
牛丼屋かなぁ…


重症だぞこりゃ
じゃあ
このコーヒーおいしい?


普通においしいですよ


普通にって余計だっつーの!


え?
あ、とってもおいしいです♪


そうだろう
そうだろう
香りは?


良いですね
ちょっとフルーティーな感じがしますね


お?
良いところに気が付いたね!
他には?


ほんのり甘いです
何かカクテルみたいな雰囲気ありますね
このコーヒー
結構好きです


良い感じ良い感じ♪
普通においしいコーヒーと
じっくり味わって飲むコーヒーと
どちらが上手い?


もちろん
じっくり味わって飲むコーヒー


私が感想聞くまで
適当に飲んでくせに!


あんまりいじめないでくださいよ
ここのコーヒー飲みたくって
わざわざ来たんですから


そうそう
コーヒー飲むのを楽しみに来てくれたんだよね
だったら今は全力でコーヒーを満喫しなきゃ!


なんだか力が抜けてきました!
私は何を焦っているんでしょうかね?


何かねぇ
まあ
その瞬間瞬間を楽しむと
時間の流れはゆっくりになるよ
子供のころは1日中遊んでいたから
1年が今より長かったっしょ?


確かに長かったですね
退屈で暇を持て余すぐらいでした


あんまり先にばかり目を向けていると
時間はどんどんなくなるぞ
目の前の楽しみを忘れちゃうなんて
非常にもったいない


まったくもって
もったいないです


ケーキ食べる?


じゃあチーズケーキ♪
って
ホント上手いなあ
マスターは


どういたしまして♪

019.jpg

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://muchappreciated.blog.fc2.com/tb.php/19-e463d5c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

