TOP > CATEGORY - 初めまして



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ

悩みやこだわりをちょっと忘れてワクワクしながら前に進んでみませんか?

陽の当たるモグラカフェへようこそ


はめまして
りょうと申します


いつのころからか
何かいいことないかなって
幸せ探して30年


人生の折り返し地点までやってきて
ようやく形が見えてきました


ほしいものしたいこと嬉しいこと
幸せは感じるもの自分で決めるもの与えるもの


悲しみや不安がないわけではないけれど
大したことないって思えるようになったから
今度はあなたの話を聞かせてください


きっとあなたは幸せになります!
だって私と出会えたのですから
そして私もますます幸せになります♪


世の中そういう仕組みになっているんです
それを伝えるために
このブログをスタートします






幸せについて知れば知るほど
どういうわけか色々な人の話に
耳を傾ける機会がどんどん増えてきました


みなさん実にさまざまに悩んでいます
悩みにとらわれ
変にこだわり


ちっとも前に進みません


はたから見ているとじれったい
時間が非常にもったいない
でも本人はそれに気が付きません


そんな人ばかりです


前に進まないことも
それはそれで本人が良しとするなら
それも良しでしょうか?


答えはNO!


それは本人だけでなく
周りの人もいつの間にか
巻き込まれてしまうからです


みんなで前に進めないのです
しかも複雑に絡まっています


だから決めました
まずは周囲の人間から
幸せにしていこうと


幸せの渦に
みんなをあなたを
勝手に巻き込んでしまおうと


そして気がつけば
前に進んでいる人ばかり


例えば

「いいこと考えた!この前のアレ試してみようぜ!」
「いいねえやってみるか!人集めてくる!」


こんな感じのノリというか勢いというか
ちょっと一緒にワクワクしながら
前に進んでみませんか?

futta2005m.jpg



web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ
